12. 良心宣言に関する霊言「先生よりも、神よりも、組織が大事か?」

2025.08.12

下記は、大王(おおきみ:万王の王)からの霊言です。

「皆は、良心宣言をどのように捉えているのか。腹立たしい。良心宣言は最期の遺言と思っていないのが残念でならぬ。ようやく、先生にも神にも優れと、生涯をかけて宣言した事の気持ち、心持ちが悟れぬのか。上から下まで、先生の側におりながら、孝行の一つも考えずに、何をしている。宣言をされた、さるお方に、むなしい心持をさせてはならぬ。ようやく、先生より優れよと言われたのを見て、我らは少なからず安堵したが、まだまだ宣言を軽く見ておる。先生よりも、神よりも、組織が大事か? 組織を超えろ。考えるときは、今しかない。先生、こうでしょうかと、先生、さるお方に報告する者はどこに! 何故、群れを作りたがる。大衆に成り下がるか。大衆が正義か? 父の苦労が分かっておらぬわ。一人から成されたことを、どれだけ知っているのか。」(2025年8月12日 朝)

下記は、前回アップした、真のお父様の霊言です。

「皆は、先生に報告する事はないのか。皆に教えたではないか。それなのに祈り? 内容が変わっていない。良心は先生に優ると教えたではないか。魂の成長(「弥勒の世の到来を告げる」を参照)、霊人の祝福(「魂の故郷に帰りましょう」を参照)、見事である。皆に、多くの言葉を教えたではないか。何故、理解しようとしない。訓読? 何故、理解しようとしない。読むだけではない。悟れよ。行動はできないのか。書物の奥にあるものを悟れよ。先生と慕うのは、もうやめろ。行動しろ。両親でも、先生でも、神でもない。自ら悟れよ。何故に、自分自身を知ろうとしないのか? 何をしているのか?」(2025年7月30日 朝)

真のお父様は、現在も歩んでおられます。2025年7月18日には、「これからが本番である」と言われました。さらに、2025年8月9日には、「自身の独創性を活かせ。良心宣言を勝利せよ!」と言われました。もう組織から独立して、自分自身の道を歩めということです。それこそが、完成段階の路程、個性を完成させる路程です。教会は学校のようなものです。早く卒業して、自分自身を知って、完成段階の路程に進んでください。

以前、ブログにアップした、次のメッセージもお読みください。